パチスロ ヲタク学生がエナ活

ヲタクの大学生の稼働を日記にして書いて行きたいと思います!
よろしくお願いします(´・_・`)

初めまして! さっそく稼動日記 7/13

初めまして! すぴです。
よろしくお願いいたします。 ヲタク大学生ですが、スロットでエナ活してます!


去年の夏にスロットを始め、1ヶ月程の養分期間を経て期待値稼動を覚えて半年稼動していましたが、今年はあんまり稼動していませんでした。
しかし先月に復帰して1ヶ月稼動しました。先月はプラス収支でしたが今月は遊び打ちが多く、マイナスになってしまいました。
自分の立ち回りの確認も含めブログに書いて行くのでコメント等していただけたらうれしいです!


少し長くなってしまいましたが今日(先日)の稼動書いていきたいと思います。




~学校帰り夕方からの稼動~ 


ゾーン狙い多め たまたまですw


<1台目>
ミリオンゴッド凱旋
505ノーボーナス 前日314


当日900ゲームを過ぎたところでリプ4連プッシュから鏡2枚 3とVとS!!!


3でしたー はーい^^
単発純増◎


投資19000
回収7200
-11800


<2台目>
スーパービンゴネオ
135ノーボーナス 前日260


こちらはゾーン前からずっと受信中と出ていてロングリーチも来なかったのですが、合計444を過ぎても来ず、出目が強いので少し様子見していたらセグってビンゴへ  777揃い 継続50%以上確定 頑張れ頑張れと台を応援していましたが頑張ってくれず3連終了



投資6000
回収7200
+1200


<3台目>
モンハン月下
連荘後 83ヤメ

128まで アオアシラに殺され


投資2000
回収0
-2000


<4台目>
番長2
100ノーボーナス 前日190


モンハンの余りコインを投入して10ゲーム回すと 番長が夜の丘のようなとこでふんぞり返っている背景に移行しました。
操BIGやっぱりいいですねぇ すごく好きです。操がかわいいし曲がいいしかわいいし 
青ボーナス90gでチャンス目を4回引いて天国でボーナスを1回はさみ上乗せはほとんどなく終了


投資1000
回収16000
+15000


<5台目>
鬼浜
300


初めて打ちました。
よくわからなかったのでかっとびゾーン終わってから386まで回してしまいました。


投資4000
ノーヒット
-4000


<6台目>
アイムジャグラーEX


こちらは期待値稼動ではないのですが、合算121分の1 約5000回転 
BIGに偏ってましたが、そんなにまぐれで出た感じではなかったのでチャレンジしてみました。


最初のBIGを引くのに600gこえてしまいました;;
8 BIG
351 BIG
36 REG
16 BIG
100 ヤメ


投資 12000
回収 13500
+1500


<7台目>
番長3
221 

コインを入れたら夕方でした。


投資 1000
ノーヒット
-1000


7月13日の収支 -1100
モンハンは打ってよかったのかなーという感じですが、他は良いかなという感じでした。
凱旋のボーダー合計800ちょいじゃちょっと甘いですかね? それともリセット加味ならという感じでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する