パチスロ ヲタク学生がエナ活

ヲタクの大学生の稼働を日記にして書いて行きたいと思います!
よろしくお願いします(´・_・`)

今日は5のつく日? 7/15

この日は昼過ぎからの稼動です。


<1台目>
5スロ麻雀 
700
全然育っていなかったので、とりあえず打つことに


投資3000
回収1500
-1500


<2台目>
番長3 
171


♂ベル引いて仁王門入るもスルー
研修中にまた♂ベル引くも仁王門入らず


投資3000
-3000


<3台目>
まどまぎ 
405


チャンス目引いて強チェリー引いて
マジチャレ当否の発展へ失敗から即円環! ゾーンなんていらなかったんや・・・
当たったんじゃねと思っていると円環の演出が弱い。
しかし発展後タイトル花火柄でしたw


ボーナス準備画面で20ゲームはまって穢れピュー
わんちゃん穢れ溜まってるんじゃね?(根拠なし)
狙ってREG よし!(REG3連目) 第3停止マギカラッシュパネル点灯! お??? 穢れピュー
そのあとARTが1ストックあって終了
投資2000
回収10000
+8000


ここから少しおばか


320のビンゴ
凱旋の狙い台が空きそうだったしちょっと浅いのでスルー
他の人すぐ当てる→凱旋空かず


780の凱旋
結構悩むもビビッて打たずスルー
900後半でSGG入って5連ぐらいしてました。


リセ確 凱旋 301
もう少し育って欲しいのでスルー
まさかの510天井 7連ぐらいしてました。



<4台目>
ゴッドイーター 
407
水着が欲しくてパスワード入れて記録するやつ始めました。
女の子カスタマイズするといつもより出る気がします。(オカルト)
最奥まで連れてかれましたが、強ベル引いてなんとか捲くりました。
投資 14000
回収 17500
+3500



こっからまたおばかな稼動入ります。



<5台目>
ハッピージャグラー 
合算121 1700回転 REGが1回多い REG240分の1
前日が7000回転で125分の1 これはあるでしょ。


ハマる→3連→合算戻る→このハッピー君なら行ける!→ハマる→追加投資→BIG→合算145ぐらいになったのでヤメ・・・
投資12000
-12000



<6台目>
ゴーゴージャグラー
合算124 REGが2回多い 約6000回転 ゲーム数350ぐらいから


島に3台ほど合算のいい台がある! 他のジャグはだいたい島1程度です。
なんでだろうと思ったら今日5のつく日だ!!!
これはかなり高設定濃厚


ハッピーの持ち玉を突っ込み
追加投資
500ちょい BIG
70 BIG
103 REG
時間があまりなかったので100ヤメ・・・


投資3000
回収10000
+7000



期待値稼動だけやっていればいいのですが、たまにこうゆうことしてしまいます・・・
凱旋ビビッて打たないくせになんでジャグラーのにわか設定狙いをしようとするんでしょう。
凱旋をいくつから打っていくか今だに定まらないですw 
荒れてしまうのが嫌なので一応当日800以上 ノーボーナス当日400以上 前日と合わせて900以上
って感じで探していますけど、なかなか打つ機会が無いですね。
やっぱり750ぐらいで拾ってしまったほうがいいのでしょうか・。・


少し悔しい稼動となりました!

×

非ログインユーザーとして返信する