パチスロ ヲタク学生がエナ活

ヲタクの大学生の稼働を日記にして書いて行きたいと思います!
よろしくお願いします(´・_・`)

なのは初打ち バグ? 7/21

魔法少女リリカルなのはのスロットが導入されたようなので、学校帰りに見に行ってきました。


狙い目は検索してみると大体
CZ間500~
CZスルー10回からと書いてありますね。


たまたまCZ10スルー 250Gの台が空いたので、打ってみました。


1発目 708Gまで連れて行かれて上位CZのセットアップチャンス開始→スルー転落→アースラ→スルー


この時点でかなり萎えてましたがあと1回で12スルーなので続行


2発目 100ゲームちょっと過ぎたところでCZアースラ→スルー→数ゲーム回したところでセレクターエラー→店員がメダルを排出させ、なにやら台の中の右上の方にあるエラー解除ボタンと思われるボタンを押し、ドアを閉めました。


すると何故かデータカウンターには0G ARTという履歴が表示されていました。
この時はデータカウンターが勘違いをしてARTという履歴をつけてしまったのだと思っていました。


そして3発目すぐにCZに当選しましたが、CZはアースラでした。
12スルー後の13回目のCZですので、ART当選するまでセットアップチャンスから開始されるはずです。


そのときは謎に思いながらアースラを消化し、バグかなと思って怖くなったのでCZで出てきたメダルを流してやめました。その時点で9時半過ぎでしたので、その後誰も打っていませんでした。


しかし、よく考えてみるとそこのデータカウンターがCZをRBの履歴で残しているのをしっかり確認した上で打ちましたので、回数は間違っていなかったと思います。


なので、エラー解除ボタンによって何らかの信号が送られてARTが当たったことになりスルー回数の天井恩恵がなくなってしまったのではないかと考えました。


憶測でしかありませんが、腑に落ちない稼動となりました・・・


投資16000 
回収4000
-12000

×

非ログインユーザーとして返信する