パチスロ ヲタク学生がエナ活

ヲタクの大学生の稼働を日記にして書いて行きたいと思います!
よろしくお願いします(´・_・`)

ブルーレジェンド拾いました! 7/14 

早速さぼってしまいましたw
2日分溜まっているので書いていきます。


~7月14日 稼動~


学校帰り夕方から


<1台目>
バイオ6


合算も良く島の中で唯一右肩上がりのグラフ たまたま事故っただけではなくちゃんと刻んでいる感じ、1回も600以上はまっていないし設定入ってるっしょ! と思い実践


250過ぎたところから打ち始め・・・
500まで連れて行かれる。


エクストラボーナスを引き、+40ゲーム
rush準備中またエクストラボーナスを引く +10ゲーム
少し上乗せして600枚ちょっとここまでで投資10k ここでやめればギリ勝ちです。


続行~
600ちょい当選 
180枚ぐらい


続行~
550ぐらい当選
400枚ぐらい


100ヤメ
いやー初打ちだったんですけどかなり嫌いになりましたww
後でエクストラボーナスの確率見て、あれ2回連続引いてあの出玉だったら・・・と思うと勝てる気がしないですね^o^


投資25000
回収5000
-20000


この時点で20時ぐらいでした。


<2台目>
番長3
履歴画面で放置されていたのですが、ブルーレジェンド
初めて見つけたのでとりあえず1回当たるまで打ってみることに・・・

これは打ち終わった後の画像ですが、16番目の前の121ゲームから打ち始めました。
恐らく前任者はブルーレジェンドだったけど、くそはまりして頂けず、天国確認してヤメたのかなという感じですね。


コインを出して打ち始めると雫ステージでした。100ゲーム後半までずっと雫ステージで190で当選。
ちゃんと青7でした。
そろそろ頂けるでしょーと思っていましたが頂けず、???でしたが190で当たったときに何も引かずに当たったのでBっぽかったから次天国移行わんちゃんあるんじゃないかなーと安易な考えでとりあえず続行~
ラッキー天国☆ 青7からの紫ボール
頂く。


しかしなんということでしょう頂を引いた途端ブルーレジェンドが終わってしまいました。
悲しかったですが、そのあと天国1回と引き戻し1回で1000枚ほど流し終了~


投資3000
回収20000
+17000


<3台目>

0スルー 

370 
0スルーなので実質400ぐらいですね。


21時30分ぐらいだったんですが、これ打ったらメモって帰ろうと思い打ち始め・・・
500まで普通に行き、朧BCカットイン2回からのBTゲット! ニヤリ
それがなんと朧タイム!
最初は曲が流れて継続~
からの追想なぞ+50ゲーム
からの謎+20ゲーム
からの+10ゲーム
しかしBC入らずww こんなにBC入らないとは・・・
1回も巻物降ってきませんでしたw
その後やっとBCを引いて、
意外と続く・・・朧タイムやるやん。いつもは5連とか単発なのに

BC間天井狙いでこんだけ出てくれると嬉しいですね!
前任者がチャンス目でモード上げてくれてたんでしょうか。



投資4000
回収30000
+26000


7月14日の収支+23000


バイオ6は完全にいりませんでしたね・・・養分打ちは控えたいと思います。(今言ってるだけ)


×

非ログインユーザーとして返信する